2011年5月2日月曜日

Let's Stand Up and Dance!!!

土曜日はCYNCHRO@JAKATAにたくさん来ていただきありがとうございました!
デトロイトからのゲストGerald Nichellもいいパフォーマンスしてたし
ローカルDJもいい感じでやってくれましたね!
みなさんお疲れちゃんでした!

この連休イシカワくんとボランティアに向かう予定でしたが
日程やいろんなことで今回行けなくなってしまった...残念。
そんなワケでなにかやりたいということで
急遽ですが今夜ホントは定休のラジシャンを開けてもらって
イシカワくんとボクとで2人会やります!
もちろんここで義援金を募るためのチャリティーでやるつもり
最近ちょっと募金も一段落着いてしまった感があるので
ここらでまたなにかしたいのでやります!!!!!!!
ぜひぜひ、ポケットの小銭でもよいのでご協力をお願いします!
もちろんいつものように2人で最高な音楽を聴かせますので
いつものパーティーのように楽しめる事マチガイナシ!!!!
ぜしぜし!!!!!

5/2(mon)
Dance Music@Rajishan
START:22:00~
CHARGE:1000yen(1d)
DJ's : Kazuyoshi/Ishikawa

Infomation:
Rajishan 09033882290
静岡市葵区両替町2-7-11SKTビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿