2011年4月12日火曜日

LEVEL SEVEN

先週の土曜は"DEEP-IN-SIDE"@Rajishanに
遊びに来てくれたみんなありがとう!
超満員でしたね(笑)
ゲストは1年ぶり静岡では2回目の"Universal Indiann"てことで
やっぱり凄かったですね!!!!
間違いないって感じでした!
東の方からはニッシーやジュンくん、西からはクロくんと彼女さんも来てくれて
久しぶりにみんなに会えて、
パーティー前の1杯も地震や選挙や原発の話も出来て
いろいろ情報も共有できて、
実際会って顔見ながら話すると楽しかったなぁ。
もちろんこの日のために作った
"DEEP-IN-SIDE"チャリティーTeeシャツもみんな来てくれてありがとう!
パーティーは終始ファットな選曲にマッドなフロアが延々続いて
Universal Indiannもバッチリ溶け込んで盛り上げてくれました!
やっぱ凄いなぁ、アツオくんは器用なDJするなぁ...関心。
シダくんも、イシカワくんも、もちろんバッチリ
朝8時ぐらいにやっと着地点を見つけた感じ(笑)
ゲストのアツオくん、イシカワくん、シダくん、DJお疲れ!
みっくん、いつも手伝ってくれるエリちゃん、お疲れ&ありがとう!
遠方から来てくれたマイメンのみんな、ホントThanks!
そしていつも遊びに来てくれる地元静岡の皆さんに感謝してます!
もっともっと色濃いパーティーをやりますので
これからもDEEP-IN-SIDE@Rajishanをヨロシク!

では動画を!


0 件のコメント:

コメントを投稿