2011年3月15日火曜日

Return to the original one.

ボーっとテレビを見ている時間は終わりです
ここからみんなが力を合わせてがんばる時です!
みんな同じ気持ちなんだね。
いろんなところから復興に向けて動きが出てきましたよ!
何かしたいけど、もちろん自分の生活や仕事もあるので
何度も言ってますが今自分が出来る事をする事がが大事です。
それでイイと思います。(個人的意見ですが....)
ボクがDJさせてもらってる"Eight"でも支援物資、募金の受付が始まりました。
ふだん一緒に遊んでいる仲間も何か始めようとしています
ぜひぜひ支援物資、募金のご協力をお願いします。
直接知らないという方はボクに連絡してくれればEightさんに連絡しますよ!
そして1日でも早く被害にあった方々が普通の生活に戻れますように
またみんなが笑える日本が戻って来るために!

一番下のダンス凄いです(笑)

以下コピペです、広めていただけるとありがたいです。
--------------------------------------------------------------------------------------------------

静岡中部 CLUB EIGHT/GROOVIN'LUNGE TEN/ホルモンナインで

東北太平洋大地震の被災者の方たちへの支援物資、募金を受け付けております。

★静岡ブロック担当物資★
粉ミルク、離乳食、レトルト食品、缶詰、水

☆物品は何種類かに分散するより一種類をダンボールにまとめていただくと助かります。
☆他の物品も受け付けておりますが現地での仕分け作業難航を避けるためこれからこれから購入される方はできるだけ上記の物をお願いします。

☆ホルモンナイン(受付17:30〜23:00)
 静岡市葵区中町6番地 TEL054−250−2333

☆CLUB EIGHT/ROOVIN'LUNGE TEN (受付 水曜、木曜、週末22:00〜4:00頃)
 静岡市葵区中町7−2 TEL054−221−4288

※店内で募金箱も設置します、自分が責任もっておこないます、
 是非ご協力お願いします!!
 
 SOUL BLOODS ENTERTAINMENT




0 件のコメント:

コメントを投稿