2011年2月17日木曜日

Z-FUNK NIGHT FINAL!!!!!

づめさん(57)が大阪に帰ってしまう.....
転勤で静岡に来て2年、
音を探してたどり着いたのが、"PERCEPTO MUSIC LAB""Rajishan"
こうなると大先輩ながら、もう必然的?偶然的?に仲間でしょ!
知り合ったのは1年弱だけど、
音楽を通しての繋がりってコレだよね!
あの年齢にして、あのパワーと、あのグルーブ感!!!!
静岡に来てレコードの荷物がかなり増えたらしいが(笑)
ちょいと寂しくはなるけど、明日はファンクではじける!
知ってる方はもちろん、知らない方も
皆さんヨロシク!

局地的なカルト人気を誇る
from Osaka のファンク親父
”づめさん”
静岡にいろんな愛を与える任務を終え
地元大阪に帰ります
店主”みっくん”もいろんな事を考えさせられ、刺激を受けました。
言葉で伝えられた事じゃないコトを言葉で伝えるのは難しい。。。
よかったら、最後の夜にお集まりください。



☆Z-FUNK☆

~づめさんNight Final~

DJ&DANCE:づめさん

support : ICHI-yah,無有Minoru,Kazuyosh,Kazaoka,CityBoy& Shizuoka Wet Pussy's
soul singer "Song Williamson"

21:00~26:00

1000yen with 1drink

0 件のコメント:

コメントを投稿