2010年12月6日月曜日

Shizuoka City!!!!!!

土曜の夜はMagnified@Freakyshowに
たくさんの方が遊びに来てくれてありがとうございました。
約1年ぶりとなるFuture Terror(千葉)の
NOBUくんとKURUSUくんをゲストに!
しかも、静岡では不思議と初競演な2人。
あと、NOBUくんとは何度も静岡でやっているが
今回初めて"テクノをやりましょう"とリクエストを出した。
NOBUくんからも笑いながら"珍しいじゃん"って言われたが
なんとなく静岡の人にあのテクノを聞いてもらいたかった.....
なので、照明もサウンドシステムも持ち込んで気合が入りましたわぁ!
セッティングのときに、ちょっと照明に不具合が合ったけどサウンドチェックもサクッと終わり
NOBUくん、KURUSUくんたちと"RazzaRossa"でちょっと早い忘年会。
腹ごしらえして、ワイン飲んでいい感じになったところでパーティー開始!!!!
細かい音のセッティングをやろうかと思ったら
オープンと同時にけっこう人が結構来てたよ(笑)
Shidaくんのオープニングセットらしいジワジワとした
ジャンルレスな選曲で暖かい気持ちになる。
次のイシカワくんは、始めおとなしいなぁ、なんて思っていたら
音量解禁(お店の都合で...)時間と同時に暴れだした(笑)
後半のセットは早くもフロアをガンガンに踊らせていたぜ!!!!!
そして、フロアもいっぱいになってきたところでKURUSUくん登場!!!!!
おもいっきりBPM落とし気味からスタート!コレはハメる気満々(笑)
ジワジワ攻めていって、フロアも黙々と踊り続ける
KURUSUゾーンを作り出していた。
そしてもう後半に来たときに急に変な音になった......
急いでブースに行くと、
え〜〜〜〜!!!!!ミキサーの盤面が水浸し.....
一瞬何が起こったか?わからなかったが、
最前列のお客が酔っぱらってビールをこぼしたらしい......
オーマイゴット!どころでは無い
音がどんどん変わっていく
F-ONEミキサーにビールが侵食していくとき、
フロアに耳障りなガリは一切起きずに、
徐々に20kHzあたりの砂の嵐へと時間をかけて変わっていった....
それはまるでジワジワとエフェクターをかけていくように.....
実際状況がわからないフロアではクルスくんがハメているのかと勘違いして大盛り上がり、
”クルスさん、凄げぇ"って声が上がっていた。
次の瞬間、気がつくとボクはYSKくんを連れてタクシーに乗っていた
そう家に代わりのミキサーを取りに行ったのだ。
多分往復で20分はかからなかったろうが
ミキサーを持ってフロアに戻ってきたときに
みんなフロアに残ってくれていて、なぜか笑いが起こっていた
そう、NOBUくんとCITYBOYが
2人でフロアを暖めてくれていたんだ。
こんなアクシデントは何度もくぐり抜けている
パーティー巧者がたくさんいてくれてありがたい。
さっさとF-ONEからアレヒのミキサーに交換して再開!!!!!!
なんだ、このフロアの盛り上がりと一体感は?
KURUSUくんが残りをやって
いよいよ、NOBUくん登場です!!!!!
始めからあのテクノをかましてくれて
フロアは相当ヤバいことに
普段あまりテクノを聞かないお客さんもたくさんいて
みんなガンガン踊っていたので、さすがのNOBUくん!!!!
ハウスしか聞かない女の子から、このテクノは好きって言われた。
そうなんだNOBUくんにテクノをお願いしたのはコレなんだ。
確実にダンスミュージックが好きな人なら、アレにやられる
どうしてもそれを静岡で体感してほしかった。
しかし、みんなガシガシに踊っていたなぁ....
例のアクシデントで時間も押していたので
最後にボクがちょこっとやって終了......
お店の都合で朝方の音止めに時間が決まっていたので残念....
お客さんも最後までのこってくれてありがとう!
NOBUくん、KURUSUくん、最高でした!お疲れ!
Shidaくん、Ishikawaくん、照明やってくれたYoshizawaくん、CityBoy、YSK、
まーちゃん、エリちゃん、おーくん、お疲れ!
ヘルプで手伝ってくれたスタッフ、フリーキーの方々、お疲れ!
そして来てくれたみんなありがとう!
ホントこの夜に来てくれた人には感謝!!!!!
何かを持って帰ってくれたなら幸いです。
実際途中で音が止まってしまったことは
こちらのミスで起きたものなのでスイマセンでした。
しかし、いい夜だったなぁ!!!!!!!

いつものダイジェスト、音が止まったときもカメラ回ってました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿