2010年11月4日木曜日

This Week end "CxIxCxK" ya!!!!!!

さてさて、遅くなりましたが
先週末はHelloweenParty@RazzaRossaに

たくさんの方が遊びに来てくれてありがとうございました!

ハロウィンなので毎年みんな仮装してきてくれて

今年もめいっぱい、おバカが集まりまして
最高な夜となりましたよ!
写真とか載せたいけどやめとくよ(笑)

来た人だけのお楽しみ.....馬鹿すぎて載せられない。
また、機会があれば載せますわ!

RazzaRossaのシンヤ&スタッフの皆さんお疲れ!
DJ陣もお疲れ!
また来年を今から楽しみに!


そして、この日はRazzaが終わってから朝方に

Eightの11周年にもベロベロだったけど行ってきた。
HipHop全開って感じで、
朝5時ごろなのに、フロアでBBQやってたなぁ(笑)

トモくんおめでとう!!!!!!!!

しかし、11年も続けられるパワーは凄い!!!

これからもヨロシクです!


で、今週末の土曜は”CxIxCxK”!!!!!!!

ラジで一番濃いメンバーでお届けします!

街は大道芸ウィークでかなり浮かれ気分で

いい夜になりそうなので 静岡ローカルDJで遊びましょう!
皆さんぜひぜひ!



"CxIxCxK"
2010.11.06(Sat) 22:00 Start

PLACE: Rajishan

CHARGE: 1,500yen(1drink)

DJs CARNEY(Lo-Fi Long Drive) ISHIKAWA (Hacienda)

CITYBOY (Dubsion) KAZUYOSHI (Clubers)
Infomation:Rajishan 静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F
Clubers:
http://djkazuyoshi.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿