2010年9月9日木曜日

DEEP-IN-SIDE!!!!!!!

そして土曜日は地元静岡に戻って夜からは
DEEP-IN-SIDE@Rajishanでした。
いやぁ、メタモやら、いろんなイベントがたくさんある中で
ラジシャンのパーティーにみんな来てくれてありがとう!
ホント盛り上がりました!
この日はゲストに東北からATSUSHIくんとniccieeくんという
静岡では無名ながらも、やっぱり間違いなかったですわ!!!!
フロアがガッチリ2人にロックされちゃいましたね。
まだまだ、いろんな所にいいDJがたくさんいますねぇ~
遥くんとかコフミちゃんとかもわざわざ来てくれておもしろかった!
静岡もShidaくんが聞くたびに伸びてるねぇ!ホントいいです!
ボクは最後になんとか朝までと思ったけど
7時過ぎまで結構残ってくれて、楽しい中で着地!!!!!!
Atsushiくん、niccieeくん、アジキスくん、ありがとう!
シダくん、手伝ってくれたイシカワくん、ミックン、お疲れ!
そして来てくれたみんなありがとう!!!!!!

次のDEEP-IN-SIDEも10/2で
ゲストには1年ぶりに
名古屋の"PigeonRacords"のHattoriくんがやります。
House好きには絶対外せない夜だね。
凄いことになりそうな予感......
お楽しみに!!!!

では、いつものようにダイジェスト版をYoutubeで!


0 件のコメント:

コメントを投稿