2010年4月19日月曜日

The Mission On A Saturday Afternoon

先週末はDJもなかったので久しぶりにゆっくり.....
したつもりなんですが、どっしり疲れが出てますわ、月曜からグッタリ(笑)
先月今月と春は別れの季節と言うもので
パーティーも衣替えな季節なワケで
長く続いたパーティーの最終回モノがたくさんありまして、
それはそれで、イロイロ繋がりありますから
なるべく顔出せるところは行ったりしていて
なかなか都合で顔出せなかったところはスイマセン....
まぁ、いろんな条件の中パーティーを続けていくのは
かなり体力と気力がいるのはボク自身知っていますので
みなさん、お疲れ様と言いたいです。
が、春はまた出会いの季節でもありますので
静岡ローカルなニューパーティーもいろいろ楽しみだなぁ!!!!!

てなことで、週末は土曜の昼からYSKくんがウチに来て
テレビでエスパルス×ガンバをビール呑みながら
近所迷惑なくらい、2人でギャーギャーとテレビに向って
ヤジを飛ばしながらの観戦(笑)
しょうもない乾き物をつまみに昼から呑んじゃったね。
そんな呑むつもりもなかったけど
気が付いたらテーブルの上が空き缶でいっぱいさぁ.....
途中でモリさんも来てくれたんだけど
2人とも熱くなって酔っ払って話しがゴチャゴチャでスイマセンでした。
まぁ、なんとかゲームはアウエーで引き分けと
ギリギリセーフな試合だったが、
アレは勝てたゲームだよ、ホント。
そのあと、この熱くなったものをどこへもっていくかって?
ウイイレをやり始めちゃったんだよ
またビール呑みながら(笑)
最初ボクが2連勝したんだけど、そのあと2連敗と
2勝2敗でドロー。

おなかも空いたので、その足で近所の居酒屋でご飯がてら呑み。
やっぱり生ビール!!!!
刺身とフライが旨かったぁ!!!!!
けっこう呑んだし、食ったし腹いっぱい状態(笑)

で、9時になったんでその足でAonoくんがやってる
Whole the Whole@Freakyshowへなだれ込む......
ちょうどAyaちゃんの2時間セットが始まっていた。
上げすぎず下げすぎず、いい感じの選曲にまたビール!!!!
ちゃんとハートがあるDJはいいよねぇ。
そしてハシゴでCity BoyのDubbing Room-Final-@fourに行く。
ラストってことでCityのロングセット前にShidaくんがプレイちう
DJブース前に行ったら"厄介なヤツが来た...."って顔された(笑)
確かにベロベロだし厄介なヤツにしか見えない。
スモーキーな感じで最近のShidaくんはいいねぇ!ホント
Cityは気合いが入っていたのか、いきなり裸で登場!!!!
飲んでいても踊っていても気持ちいい。
がこのあたりから、酔っぱらいすぎてわからなくなる始末....
フリーキーとfourを何度か行き来したけど
この夜もいろんな人に会って、楽しかったなぁ。
酔っぱらっててスイマセン。
ペヤングを食べた形跡が会った....


0 件のコメント:

コメントを投稿