2014年11月4日火曜日

This Week Saturdaynite RAJI ROCK 14@ラジシャン

先週はM.P.Cとハロウィンパーティーに
たくさんの方が遊びに来てくれてありがとうございました!
毎年思うのですがハロウィン終わると一気に暮感が増しますね!
てなことで今年もあと2カ月ですがおもしろいパーティー目白押しなので
ぜひぜひ、お付き合いください!

今週11/8土曜は今年最後のラジロックであります!
ゲストの怖い先輩はマジで中学からの怖い先輩
MONEY CHILDが登場!
ガレージロックのワンマンバンドでは超有名人ですが
高校時代のバンド活動や東京に出てきて
すぐにツバキハウスにつれててもらったり
高樹町にあったタクシーレーン~バブリンダブにいたので
遊びに行かせてもらったりと
今こうしてボクがDJやってる影響度としては
最重要人物な1人です!
音楽知識もかなり広いのですがガレージロック一筋!
また、このへんのレアなレコード収集家でもありまして
ばっちりいいもの聴けると思いますよ!
もちろん、レギュラーも安定の間違いないモノぶちかましますので
ぜひラジシャンにみなさん夜露死苦!!!!!!






BLANCNOIR PRESENTS
『RAJI ROCK FESTIVAL '14』

2014.11.8 sat at Rajishan
Open/P.M.10 Charge/\1500 with 1drink

怖~い先輩その7 Guest Dj:MONEY CHILD

Djs:Kazuyoshi, L'amant, Carney, Tasogare★Rock, Ishikawa, Chunk, Kanazashi

Rajishan:静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F TEL090-3388-2290

0 件のコメント:

コメントを投稿