2013年10月30日水曜日

This week saturdaynite-Halloween@RazzaRossa,sundaynite-Rock'n Roll@Rajishan


遅くなりましたが先週は
金曜の"MOOD"@TEN(静岡中町)と
土曜の"Frolic Orchestra" vol.5@Bar zowie(藤枝)に
ホント両日とも天気があまり良くなかったにもかかわらず
たくさんの人が遊びに来てくれてありがとうございました!
両日とも非常に楽しくDJが出来て、久しぶりに会う友達が訪ねてきてくれたり
新しい友達もたくさんできてなかなか充実したパーティーでした!
2日合わせてテキーラ飲みすぎでしょw
MOODは次回11/22になりますのでまたヨロシクね!

というわけで今週も2連チャンでDJでございます!
静岡の街中は週末大道芸があるのでかなりにぎやかになるね!
そこで、11/2土曜の夜はこれまた毎年恒例になりました
ハロウィンという名を借りての奇祭仮装大会開催です!
今年はどんな仮想が飛び出るのか?www
先週不完全燃焼だったあなたももう一度かそうして
ぜひぜひ仮装してのご参加を!
(仮装しなくても楽しめますよ)
いつものようにラッツァロッサのおいしい料理も食べられるし
とりあえずワイワイ遊びましょう!
オープンが20時からと時間が早いので早目のどーぞ!
(オールナイトではないです。2時ごろ終了予定)
ぜひぜひ!

で、次の日はラジシャンでもすっかり定着したロックパーティー
ラジロックですよ!
今回の怖いパイセンは遂にイチヤさんの登場です!
どんなロックの解釈が出てくるのか楽しみです!
もちろんレギュラー陣のロック炸裂も楽しみ!
ぜしぜし!

--11/2------------------------------------------------------------





RazzaRossa Present's
"HalloweenParty"

DATE:2013.11.2(sat)

PLACE:RazzaRossa 

START:20:00

CHARGE:2000yen(1drink+Free Halloween Food)

Dj's Kazuyoshi,L'amant,Ishikawa,Guri


ムフフ、今年もラッツァロッサでハロウィン開催です!
もちろんスタッフは仮装でお出迎え。
みんなもこの夜だけは特別だから仮装して楽しみましょう!
お店からスペシャルなハロウィンにちなんだフリーフードも楽しめちゃうし、DJの楽しい選曲とおいしいお酒!!
いい夜になりそうだね!
まだ来たことない人もぜひぜひ!

Infomation
RazzaRossa 静岡市葵区人宿町1-3-12 054-205-8444
Clubers http://djkazuyoshi.blogspot.com/

---11/3---------------------------------------------------------







〓ROCK&ROLL〓

DATE:2013.11.3(sun・祝日前)

PLACE:RAJISHAN(静岡)

OPEN:21:00

CHARGE:1500yen(1d)

Guest DJ
ICHI-yah

DJ's
L'amant
Kazuyoshi
Carney
Tasogare☆Rock
Kanazashi
Chunk
Ishikawa
Ray

Infomation:
Rajishan 静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F

0 件のコメント:

コメントを投稿