2012年5月30日水曜日

Thanx to 3days Party & Good friends!!!

遅くなりましたが先週の活動内容などを!

金曜の夜は"MOOD"@GROOVIN'LOUNGE TENにたくさんの方が
遊びに来てくれまして毎度ありがとうございました!
今回もラウンジって形をとってますが落ち着いてる人いないですねwww
ゲストDJにおなじみのFO-FLYくんと初登場のCEITAくんで
またまたバッチリなプレーをしてくれて、
もちろんレギュラーもツボを押さえた選曲でみんな踊ってましたねぇー
ラマン&エリコちゃんのTabuの料理もおいしかったし、
shun-shunのHappy Birthday!もやったりと楽しかった!
やはりココの空間はいいですね!
しかし、飲みすぎた....
みなさんお疲れ様でした!
来てくれたみんなありがとうございましたー!
次回の"MOOD"は6/22ですのでヨロシクです!

土曜の夜は久しぶりの"Deep-in-Side"@Rajishanでした!
今回は福井から静岡初のDJ Tsukasaくんと、
去年もラジでプレーしてくれたTomoharuくんがゲスト!
ラジシャンも先月からエフェクターを新しくしたので
そのあたりの音作りも楽しみでしょうがなかったぜ!
デコもマコリンがエロいバールーンで表現してくれて
イシカワくん、シダくんのローカルDJもバッチリだったね
かなり早い時間からお客さんが入りだして
ずっと満杯状態が続くフロアで初めて聞くTsukasaくんのDJが
凄くて完全にラジをロックしてましたね!
Tomoharuくんも久しぶりに聞いたけど、かなり腕を上げて
テクノとハウスを行ったり来たりして、みんな踊リ続けてましたね!
2人とも凄かった!さすがです!
やっぱり、すっかり日が昇るまでパーティーは続いて着地成功!
あっという間に夜を駆け抜けました!
ゲストのツカサくん、トモハルくん、福井から来てくれたサノくん、シンゴくん
遠いところお疲れでした!また静岡に来てください!
イシカワくん、シダくん、マコリン、エリちゃん、ミックン、お疲れ!
来てくれたたくさんのみんなありがとう!


そしてそして、日曜の午後からゲストさんたちと
鰻なんかを食べに行ってお見送り。
その足でラマン君がDJをやっているカンヌ祭り@青葉公園に!
いやー午後から外でワイン飲んで、結局みんないてちょっとしたパーティー!
出店したいたお店も知り合い率が高くて
3日連続でパーティーな週末でした!

来週6/9(土)はSupecial GuestにCMTを迎えてCMT NU MIX "BLOOM" RELEASE TOUR@EIGHT(静岡中町)
なのでまたまたみなさんヨロシク!

で、いつもの動画です!

0 件のコメント:

コメントを投稿