2012年4月17日火曜日

BLACK RUMP


先週末のThird Culture vol.5@club Eight&TENに
たくさんの方が来てくれたありがとうございました!
いやぁ~前々から出たかったパーティーで
誘っていただいたりしてたんだけどなかなかスケジュールが合わないくて
今回やっと参加でて、予想以上に凄いパーティーでした!
クラブのフロアにランプ"BLACK RUMP"があるってこと事態が凄い!www
もちろん盛り上がり方もハンパなかったです!
スケーター中心にいろんなカルチャーが交じり合うような
そんな夜で、あっという間に駆け抜けましたね!
スケーターのパフォーマンスはもちろんライブやフィルム上映
もちろんDJもすばらしかったです!
でも一番すばらしかったのは、
ここで遊んでいった人たちではないかと!
タダシくんを始め関係者の皆様お疲れでした!
来てくれたみなさんありがとうございました!

ブース側から取った動画がありました!まさにか

0 件のコメント:

コメントを投稿