2012年3月19日月曜日

Last

先週末、まづは金曜日のオープン→ラスト@Rajishanに
急遽の当日告知にもかかわらずたくさんの方が来てくれましたありがとうございました!
いつも、いろんなジャンルで、いろんなポジションでのDJをしていたのですが、
パーティーに合わせ過ぎるってのもありまして、
どうも、ここのところ自分のプレーにブレとかズレとか雑さが
自分自身の中で癖みたいに身についたところが気になっていて
ココ1番の時にギアが入らなかったり、
近いうちに補正しなけりゃと思っていたところでしたので
急にミックンに頼んだところ快くOKしてくれまして、
もともとボクの基本はオープン→ラストってスタイルから初めっているんで
来てくれたお客さんと会話するようにビッチリ6時間やらせてもらいました!
結局1時ぐらいからはフロアもかなり埋まって、いつものパーティーみたいになったけど、
お客さんもいい感じで踊ってくれてたし、
ボク自身もいい感じで補正できましたね(笑)
現場で狂ったものは現場で直すのがイチバンだね!
聞いてる人はぜんぜん解らないかもですが.....
みっくん、来てくれたみんなありがとう!

ってことで、土曜日はラスト"Mystery"ってことで
今月いっぱいでクローズとなる"club four"での
最後の"Mystery"でボクもfourでは最後のDJでした。
Rajishanと2会場だったで、ラジの音のセッティングのあと
ちょこっとfourも弄ってスタートでした!
豪華なゲスト人でしたのでパーティーはもちろん大盛り上がりで
ボクはオープニングの2時間弱をプレイしてあとは遊んでましたね!(笑)
素晴しいDJばかりでfourとラジを行ったりきたりで
朝まで駆け抜けてしました!
ゲストDJのみなさん、ローカルDJのみなさん
ラブダブのスタッフ、fourのスタッフ、Rajishanのスタッフ、
イガラシくん、ミックン、関係者のみなさんお疲れでした。
そしてclub fourの代表の海野くん、お疲れ様でした。
clubを6年半も支えた事は並大抵な事では出来ないからリスペクトです!
そして、ラブダブのときからと"Mystery"に足を運んでくれたみなさま
ほんとにありがとうございました。
またの復活を期待してますよ!

日曜日は、39年ぶりにライブをやる"静岡ロックンロール組合"を見に
夕方からライブハウスに出かけた。
"静岡ロックンロール組合" はもちろんリアルタイムでは知らないし、
あるきっかけで、メンバーの鷲巣さんとお知り合いになって
そこからいろいろ掘り下げる形で知っていくことになるので
まさに伝説が復活という、ほんとに楽しみにしていた日でした。
静岡ロックンロール組合についてはココが詳しいですね。
http://maruta.be/lsd_magazine/440
もちろん会場はパンパンで、バンドと同世代の年齢で
当然ボクは45歳でも多分一番年下だと思われる....笑
今回はバンドメンバーだったボーカルのシャンさんが2009年に、
ギターの近藤良美さんが去年お亡くなりになられたので、
その追悼ということでの再結成でした。
かかわりのあった友人のバンドも出たりして
とにかくみんなパワフルですね(笑)
素晴しい!そして凄い!
いやぁ、いいものを生で見ました。
撮影してたし、そのうちyoutubeのもあがるかもです。




0 件のコメント:

コメントを投稿