2012年1月31日火曜日

2/11(土祝)"DEEP-IN-SIDE"@Rajishan(静岡)

遅くなりましたが、先週金曜の今年1発目の
MOOD@TENにたくさんの方があそびに来てくれてありがとうございました。
初っ端からいい感じで、レギュラー人もソウルしてましたが
ゲストのNAOKOちゃんもDJ初心者といいながら
バッチリなバイナル捌きで攻めてましたね~
個人的にはラマンのソウルフルセットが良かった~www
リーマンのプレイもやっぱり惚れ惚れする!
また今年も毎月第4金曜日は"MOOD"でヨロシク!
DJ、トモくん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
来てくれたみんなに感謝です!

ででででで、来週になりますがコレもいよいよ
2012が始まります!
"DEEP-IN-SIDE"1発目のゲストは、ノリにノッてる
"FUTURE TERROR"のHARUKAくんが
久しぶりに静岡でプレイしてくれます!
東京とかでも会ってるしラジシャンにもふらりと遊びに来てくれてたから
そんな気はしないけど、久しぶりにラジシャンでやってくれます。
"THINK TANK"のDJ YAZIとのユニット"TWIN PEAKS " も絶好調だし
なにかと今が旬なのでぜったいに聞いて欲しいね!
ぜしぜし、この日は今から予定を空けておいて遊びに来てね~
ヨロシク~




Enter the Wonderful World of Amazing House&Techno Music
"DEEP-IN-SIDE" 

DATE: 2012.02.11(sat)
DOOR OPEN: 22:00

VENUE: Rajishan
CHARGE:2,000yen(1drink) 

Special guest DJ HARUKA (FUTURE TERROR / TWIN PEAKS)

DJs KAZUYOSHI (Clubers),ISHIKAWA(Hacienda),SHIDA(Hacienda)

DECO:macorin (Luv&Dub Paradise Shizuoka)

HARUKA (FUTURE TERROR / TWIN PEAKS)
DJ。山形県鶴岡市出身。
2003年に鶴岡から仙台へと拠点を移したのを期にDJを本 格始動。初期はダブ、アンビエント、ポストロック、当時のク リック・ハウス などをプレイしていたが、その活動のなかで現在のディープでしなかなグルー ヴが流れていくテクノ/ハウスへと変遷していく。日本 各地をDJプレイで巡り ながらも、東北を中心にパーティをオーガナイズし、仙台での朋友Kamatan、 Wakakoらとともにパーティや、DJ NOBUとのFINGER IN ITをはじめとする、東北 のパワースポットHARMONYでのパーティでめきめきと頭角を示し、ついにはDJ NOBUのスカウトでFUTURE TERRORへ。DJのあり方にストイックに生き続けるDJ NOBUも認める、東北のパーティ文化から生まれた類い稀な存在感を持つDJだ。 
 2010年10月MIX CD "Fukiware Waterfall"リリース、2011年11月にTHINK TANKの DJ YAZIとのユニットTWIN PEAKSでのMIX CD"Live at OPPA-LA"をBLACK SMOKER RECORDSよりリリース。

Infomation:Rajishan 静岡市葵区両替町2-7-11 SKTビル1F Clubers:http://djkazuyoshi.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿