2011年12月13日火曜日

Thanx! Tsuruoka-City!!!

先週末は山形県鶴岡市でDJしてきました!
"BLACK SATURDAY"@TITTY TWISTERに
たくさんの方があそびに来てくれてありがとうございました。
初めての場所はワクワクしますね。
新幹線と特急を乗り継いで6時間の一人旅
それほど暇することもなく
あまりみたことのない日本海や外の景色を
見ながら駅弁にビールといい感じでしたね!
鶴岡の駅に今回呼んでくれたYUTAくんと茜ちゃんが迎えに来てくれて
そのまま"TITTY TWISTER"に
Harmony時代にいろいろ聞いていたので
いろいろ想像してましたが、ウェアハウス的な?
想像以上にいいところでした!
外からはぜんぜんわからない所....www
音もかなりの音量出せましたし、音質もハウスには問題なくいい感じ。
そしてアツシくんの改造UREIがものすごく使いやすかった。
アツシくんとは前にDEEP-IN-SIDEでDJしてもらったり、
突然ラジシャンに遊びに来てもらったり、リキッドとか出会ったりしていたので
あまり久しぶり間はなかったっすねw
アジキスくんは久しぶりの再会でうれしかったなぁ。
店のオーナーのmasa-pinkくんも丁寧に音作ってくれてありがとう!
みんなで地元の居酒屋でおいしい料理と日本酒を飲みすぎました!
パーティーもハウス中心でアジキスくん、YUTAくんといい流れで
フロアもいい感じで、ボクも2時ぐらいから2時間ぐらいハウス!
の後のアツシくんのニューウェーブみたいなのがやばかったwww
朝方はみんなでクラッシックやってノリノリで楽しかったなぁ。
いやぁ、ローカルDJはまだまだ独自でいいヤツたくさんいます!
店出たの朝8時過ぎぐらい?
やりきった!
それからYUTAくんとなぜか温泉入ってwww
家で休ませてもらって、
昼過ぎにアツシくんとYUTAくんと地元の肉うどんも旨かった。
寒いの想像してたけど、それほどでもなくよかったよ~
そして夕方、駅まで送ってもらって
また、6時間の一人旅
帰りはさすがに寂しいねwww
でも、ほんと鶴岡いいとこでした!
いい人いっぱいいたし、パーティーも独自のものがある。
またぜひぜひ、みんなとパーティーしたいですね!
鶴岡の皆さんいろいろありがとうございました。

そんなワケで、今回のオーガナイザーでもある
YUTAくんの朝7時過ぎのDJ!
こんなに楽しくDJするやつはなかなかいないぜ!

2 件のコメント:

  1. ゆうたです!
    かずよしさんのDJ最高でした〜。
    一番初めの出音でもう、、やられました。
    またやりましょうね!!
    ありがとうございました!!

    返信削除
  2. YUTAくん、お疲れ&いろいろありがとう!
    ハコもお客さんもホントいい感じで
    初めての場所とは思えないほどやりやすかったですよ!
    鶴岡サイコー!
    また絶対行きます!

    返信削除