2011年10月24日月曜日

2011"DEEP-IN-SIDE" All Thanxxx!!!!

土曜日は今年最後の"DEEP-IN-SIDE"@Rajishanに
雨の降る中、本とたくさんの方が遊びにきていただきありがとうございました!
ほんと、大入りの大盛り上がりでしたね!
ゲストのHATTORIくんもやりたい放題
静岡DJ陣もやりたい放題で
やっぱりHouse Musicった感じな夜でした!
名古屋からもピジョンのボスを筆頭に
たくさん遊びにきてくれて
フロアも変態指数が高めで面白い夜になりました!
ハットリくん、名古屋からの客人のみなさまお疲れでした!
イシカワくん、ナイトウくんお疲れ!
みっくん、エリちゃん、シダくんお疲れ!
そして来てくれた皆さんありがとうございました!

今年も"DEEP-IN-SIDE"@Rajisanはいい感じで進化しつつも
ボクの中のパーティーの基本たるものを失わず
最高な皆さんに支えられながらできたと思います!
たくさんのゲストDJのみなさん、静岡ローカルDJのみなさん
このパーテーに関わってくれた皆さん
好き勝手やらせてくれるRajishanのみっくん
そして、遊びにきてくれた皆さん
どうもありがとうございました!
また来年も進化しながらやってきますのでヨロシクです!

では、先週の動画をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿