2011年8月2日火曜日

we will rock you!!!!

遅くなりましたが、先週末の通称ラジロック
“Rock&Roll -RAJI ROCK FESTIVAL”に
ホントたくさんの方が来てくれましたありがとうございました。
静岡は夕方から豪雨で心配したけれど
その後はすっかり雨も上がってよかったぁ!
しかも夕方6時オープンという(ボクは20時入りでしたが…笑)
長丁場も最後はそんなゾンビーなこともなく乗り切っちゃいました!
ラマン&エリコちゃんのオープニング素麺も好評で
みんながっちり食ってたなぁ(笑)
DJもこのラジロックにだんだん慣れてきて
各役割分担がはっきりしてきた感じでやるほうも聞くほうも
心の準備が出来ていい感じでしたね!
ボクは今回けっこうハードロックかけました(笑)
今はそれぞれのダンスミュージックやってるけど
ここがみんなのルーツだから楽しそうだったのが一番!
それで大入りって言うことないね!!!!
またぜひやりましょう!!!!
オーガナイザーのラマンくん、
裏オーガナイザーのエリコちゃん、
DJのみなさん、みっくん、お疲れでした!
そして雨にもかかわらず着てくれたみんなに感謝です!
we will rock you!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿