2011年7月4日月曜日

Sunny & busy start of the week

金曜の夜は"Le Jazz Noir"@Rajishanに
たくさんの方が遊びに来てくれてありがとー!!!!
パーティー前に先週オープンした"無有"テッちゃんと
顔を出して、おいしい肴で1杯!!!!!
カウンターのみの店ですけどいい店ですのでぜしぜし!
パーティーも楽しかったなぁ。
レギュラー陣も毎回違う感じのJAZZかけて
今回ゲストのRayくんも最後は和物なんかもかけたりして
かなりよかったですよー!
ボクは朝から仕事だったんで日が昇る前に帰ったのですが
かなりの時間までやっていたそうですよwww
DJのみなさん、みっくん、お疲れでした!
来てくれたみなさんありがとう!
次回のLe Jazz Noirもお楽しみに!

土曜日夕方からボールペンでかっこいい絵を描くTakeruくんの
カフェ個展のクロージングパーティー@Hag Coffeeに行ってきた。
音楽担当が今週末もMagnifiedでDJをしてくれるコウタくん
だったんだけど、結局会えず......www
コーヒーとタケルくんの絵を楽しんで次に移動。

いつもパーティーに遊びにきてくれるnoza宅で
北海道祭りパーティーにお呼ばれして
電車で清水までイシカワくんと移動。
ダンナと北海道旅行に行ってきたそうで
そのお土産をみんなで楽しむという夢のようなパーティー!!!!
地ビールやホタテやみんな持ち寄りの料理がうまかった!
次の朝が早かったので残念ながら早めの退散。
nozaちゃんありがとー!
みなさんお疲れ!片付けもしなくてスイマセン....
またやりましょう。

家で仮眠して、早朝から久しぶりに釣り
そろそろ青物もいい感じとうい情報があったので
イシカワくんと沼津方面にGo!
現地で星合さんと合流して、まだ暗いうちのサーフで釣り始める
ちょっと明るくなって周りを見渡すと凄い釣り人!!!!
これは相当釣れているんだなと思いきや
まったくダメでした......
海辺で朝からビール飲んで寝ちゃいました....とほほ

日曜夕方からはヨシザワくん家でピザパーティー!!!!
ここまで来るとけっこう疲れがピークですがwww
笑点見ながらビールを空けて始まる
しだいに人も増えてきてメインのピザがやって来る。
ピザが美味かったなぁー
話もおもしろかったなぁ=
日曜の夜がおもしろかったなぁー
さすがに疲れていたので早い時間に帰宅。
みなさんお疲れでした!

濃い週末だったなぁwww






0 件のコメント:

コメントを投稿