2011年4月26日火曜日

It's the last week of....

先週金曜日はMOOD@TENにたくさん来てくれてありがとう!
すっかり定着したゴチャゴチャしたラウンジスタイル
毎回新しいお客さんが来てくれるのでいい感じです!
今回、レギュラー陣以外にDJをやってくれた
UYKくん、Shizawaくん、SABUくんがみんなよかった!
基本HipHop育ちのDJはみんなスキルとテクニックがあるよね。
あと、ボクなんかがかけるクラッシクをよく知ってるってのも
やってるほうはやりやすい(笑)
そして、相変わらずラマンの料理も好評で売れきれも出たたしね。
テキーラもやっちゃってさ
DJ&スタッフのみなさんお疲れ!
来てくれたみんなThanxxx!!!
来月は5/27(金)なのでお楽しみに!

そして明けて土曜日のNuDays@Rajishanにもたくさん来てくれてありがとう!
もう3回目かな?
演者もいろんなこと考えてくれてるし、
お客さんもなんとなく理解して来てくれるってのがうれしい。
そんなパーティーなので全開でやらせてもらいました!
マコリンにデコってもらったバルーンがNY!!!!
NaitoくんのUreiとPAがセッティングバッチリで
音圧ボンボン凄かったし、
急遽登場のオープニングのヤマンタくんが怒りのハウスプレイに始まって
RIKAちゃんが今回いいプレイしてたよ!
Naitoくん、Kennyくん、Manbowくんはいわずものがな、安心のプレイ!
ボクは今回5時からだったけど、結構人もたくさん居てくれてよかった
それどころか7時ぐらいからCityBoyがプレイ!!!!!!
いやぁ~朝方はすごかった(笑)
8時回ったとことで終了って感じ.....さすがに疲れたなぁ。
みなさんお疲れでした!
来てくれた方々ありがとうございました。
また、定期的にやるのでお楽しみに!

日曜は昼ごろから、静岡での反原発デモ"パレードはまおか"に参加。
昨日のラジシャンからの仲間や、いつもの知り合いがいっぱいで
かなりみんなちゃんと考えていることを再認識。
けっこうお年寄りが多いのもビックリした
逆に若いヤツは何をやっているんだ?ってことも
手押し車を引きながら、原発反対を訴えるおばぁちゃん。
人数は800人ぐらいだったけど
個人的には結構手ごたえあったのではと感じる。
みんながみんな原発反対ではないと思う
それもそれでいいと思う。
でも、原発反対の人がいればもう少し声を上げてみよう!
何のための原発なのか?誰のための原発なのか?

2 件のコメント:

  1. こちらこそお疲れ様でした。
    片付け=お先に解散させていただいてしまいましてスミマセンでした。
    今回もご馳走いただいたり(美味しかったデス☆)
    DJご一緒させていただき(私も=来ていただいた人の笑顔で楽しそうな様子を感じられた時はホッとしましたし、「こういう感じのパーティーもっとやってほしい」の要望を聞いた時は嬉しかったデス♪)
    色々有難うございました。
    今週GERALD-MITCHELLさんのパーティーの方もご活躍応援しております。
    それでは..(^^)/”

    返信削除
  2. RIKAちゃん、お疲れ&ありがとうございました!
    だんだんとDJがよくなるのがわかるよ(笑)
    そ、パーティーはDJだけじゃなくて空間なのです!
    またやりましょう!ヨロシク。

    返信削除