2010年7月6日火曜日

nice weekend in szok

遅くなりましたが先週土曜日は
"IN THE GROOVE"@Eightに遊びに来てくれてありがとう!
一時はものすごい雨で大丈夫かな?なんて思ったけど
ちゃんと朝までがっちりやって着地っていいパターン!!!!
普段は交わらないHipHopのDJに混じってやるのはひじょうに楽しい。
しかもアングラ系ってところがまたいい(笑)
8時ごろ店を出たら、日差しはすごいわ、気温は暑いわで
クラクラきたぜ!いよいよ夏が来たって感じだった(笑)
DJ,スタッフの皆さんお疲れでした。

日曜日は夕方からライブを2本。
copa salvoの鍵盤のeriさんと
bamboo swingのギターのbakuさんのユニット
"eribaku"@Tolvo
久しぶりにRoqueちゃん主催なので行ってきました。
ガットギターとピアニカってシンプルな構成なんだけど
しっとりしたものからラテンナンバーとかよかったなぁ。

で、ライブ終わってすぐに金椿@ETTIへ
"PERCEPTO MUSIC LAB"のモリカワくんのバンド
"younGSounds"を最初からガッチリ楽しんできました!!!!
いやぁ、ほんと予想以上にカッコいい!!!!!!
DJはCityBoyもよかった!
静岡の日曜の夜なのにあの盛り上がりはすごい!
かなり疲れ気味だったけど、いいパーティーで思いのほか楽しんでしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿