2010年5月17日月曜日

FT×BC

土曜日はFT×BC@LiquidLoftに遊びに行ってきた。
千葉の"FUTURE TERROR"も名古屋の"BLACK CLEAM"も
DJが静岡で何度となくプレイしてくれているので楽しみすぎる。
で、どちらも個性的なすばらしいパーティーなので
個人的にはいい意味で最近の両パーティーの選曲は
"水と油"じゃねぇ?ってとらえていたんで(笑)
どう混ざり合うかが非常に楽しみだったのと、
普段は会えない友人ともたくさん会えるのがワクワクしていた。
静岡からはイシカワくん、YSKくん、ナイトウくんの4人で出発
恵比寿に着いてラーメン屋でとりあえずレバニラつまみにビールをやりだす
で、約束していたカワムラくんと合流して焼き鳥屋で
馬鹿話をつまみに焼酎を!!!!!
で、いい時間にリキッドに向かう。
ボクはちょっと遅れて入ったのでHarukaくんは見れずに
すでにSe-1くんがプレイしていたが、BCでは見たこともない
攻めの選曲でビックリした(笑)フロアもいい感じ!!!!
次々に知り合いに会って、テンションがどんどん上がっていく
KurusuくんもFTでこの時間を聞くのは初めてだったが
きっちり時間になじむプレイはさすがだ!!!
で、Berghainから帰ってきてから初めて聞くNOBUくんは
ベルリンの流れをそのまま持ってきたような
地下から突き上がるようなテクノの流れで
誰の期待も裏切らない、これがDJ NOBUだ!!!!ってプレイだったね。
このあと注目は東京初登場の"Pigeon Record"のHattoriくん
おー!!!!!最初から最後まで抜け出せないクラッシック地獄!!!!!!
Black Creamの流れを一歩も譲らない感じのプレイで
後半に外が明るくなる時間をすばらしく演出してたね。
最初から、かなり呑みすぎたし、踊りすぎた。
ラストのApolloくんは残念ながら聞けなかった......
道が混まないうちに退散しようと、
朝8時ごろ後ろ髪を引かれながらリキッドを後にする。
運転手はガッツリ寝落ちしたイシカワくんだ(笑)
いやぁ、それにしても楽しかった!
千葉でやるFTとは空気感が全然違っていたけど
やっぱりこれも最高なFTだった。
この夜に久しぶりにお会いした方々、初めてお会いした方々、
とにかくありがとう&お疲れでした。
FTクルー&BCクルーの皆さんお疲れ
吸収するものがたくさんあった、楽しいパーティーをありがとう!!!!!!


あと、日曜にオレを待っててくれたバァさん、ありがとう。
言葉に出来ないくらい感謝している。
ほんとに、ほんとに、ありがとう......

0 件のコメント:

コメントを投稿